

| - | | - | - | - | - |

おかえり♪カイリー

ey Hey its Saturday という番組にカイリーミノーグが出てた。



まあ、タイトルと違って水曜に放送なんですけども。。。(昔土曜にやってたらしい)

妹の出産とニューアルバムの宣伝のために帰ってきたのかなんかしらんのですが
今週はいろんなところでカイリーを見る。

はあ〜かわいい(●´ω`●)ゞ

かわいい年齢じゃないけど、メイクも結構濃いけれど、そんなことはいいんですよ。

こんなに男にも女にもゲイにも人気のある人はいないのではなかろうか!?
(本当に嫌いな人を知らない・・・そりゃいるだろうけど・・・)


そんなオーストラリアのスーパースター・カイリーミノーグはこちら (*゜▽゜ノノ゛☆




こちらもついでに・・・お願いいたします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| 音楽とか | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

いやあ〜この子、日本でも人気なんですねえ。
こっちでよく見るからといって、日本で人気があるかはわからないんですが、
 昨日テレビに出てた時に
「日本がよかった!フランスとかヨーロッパの国に行った時より
なんか別世界に来た! って感じがするし。また行きたいなあ〜」
みたいなかわいいことをアメリカの番組で言っておったので、
おお〜日本でも人気があるのか〜と。

そして、やっぱりあなたも温かい便座が好きなのですねwww

 熱狂的なファンを世界中にもつ久々のビッグアイドル!?
それもYoutubeの投稿がきっかけってなあ。すごいなあ。

あ、ちなみに知らない方のためにデビューシングル、はっつけときます。

しばらくサビが頭の中を回ります。。。
| 音楽とか | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

The Living End - Raise The Alarm

おお!これを紹介するのを忘れていたわ!!

The Living End - Raise The Alarm




http://www.myspace.com/thelivingend

オーストラリアのバンドthe living End でございます。

ちょっと前にラジオでがんがんにかかってて
めっさかっけ〜なこれ!!というわけで
うちでかけまくってたのに
今の今まで紹介し忘れてたっていう・・・
(今ラジオで久々にかかってて思いだした次第です)

the living Endが好きな人も興味なかった人も
この曲は好きだと思うんだけどなあ〜
ちょっとハードかなあ〜
いや、いいよ、これはいいよ!

他もいいので聞いてみてください。
損はないと思いますわ。


| 音楽とか | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

素顔のきみに♪

 そんな邦題がついてますが昔の曲ではありません。


Micheal buble (マイケル・ブーブレと読むらしい)の 「Haven't Met You Yet 」

これが最近のお気に入り★





TV番組のCMでよくかかってて、「誰だ?これ」と思ってる間に好きになっていた。

そして調べてみたらアルバムは4作目だし
このアルバムもビルボードをはじめいろんなとこで1位らしい。

知らなかったのは私だけだったのね・・・すみません



サンプルはここに行ったら聴けますよ♪

WARNER MUSIC JAPAN

http://wmg.jp/artist/michaelbuble/WPCR000013783.html


| 音楽とか | 11:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM