

| - | | - | - | - | - |
<< 性格と環境 | main | このせっけんを選びました >>

ネットショップはじめました★

 こっちに来てから ”やるぞ やるぞ” と言ったまま今までかかりました。
出不精の私にぴったりの「ネットショップ」です。


その名も・・・

love★cairns

名前の間には★ですよ、やっぱりwww

まあ、まだロゴとかもないんでいちいち手打ちなんですけど


オーストラリアにはたくさん
「お肌にも地球にも優しい」商品があって
そういう使ってうれしい、見て楽しい、みたいな商品を
いっぱい紹介していきたいと思っています

また、この商品も取り扱ってほしいのだけど。。。というリクエストも大歓迎

今のところ、私の独断で選んでいます。
選ぶ基準は
「私の肌に合うこと」「香りがいいもの」
「見た目がかわいいもの」
と、とっても曖昧です

というわけなので、興味がある方はチラッとのぞいてみてくださいね
(ついでになんか間違えてたら教えてください・・・



いやあ〜人生、いろんな経験が役に立つものだ


| コスメ・サプリとか | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:07 | - | - | - | - |
Comment
>chikaちゃん

笑 「あれ」は虫除けです。
虫除けはTeaTree + レモンみたいな香りです。
コスメでシトラス系のものは今はまだないです。なので、探してきます!
2010/05/07 9:55 AM, from broccoli
あれってどれですか? 笑
気になる。。。

虫除けの欄があってちょっと笑けた 笑

柑橘系?シトラス系?ってゆうんすか?すっとした爽やかな香りのありますか?
2010/05/07 8:21 AM, from chika
>toriちゃん

ありがとうさん。
あれ、あるやろww
あれと同じ香りのキャンドルもあります。あれの大きいサイズもあります。
2010/05/05 11:27 PM, from broccoli
>かおワン

ありがとう〜もっとupしたいねんけど英語訳すんに時間かかってなかなか・・・
まあ、気長に眺めといてさ。
こんなんないかしら?てのがあったらいうてな。探すから。
2010/05/05 11:25 PM, from broccoli
いい!いいよ〜。その行動力!楽しみにしてるわ〜。わたしの好きな、あれ、あるな〜。
2010/05/05 11:07 PM, from tori
いや〜〜♪
BROCちゃんセレクトやったら全部ほしくなるやんかいさぁ〜w
2010/05/05 9:01 PM, from かおワン









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/107

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM