

| - | | - | - | - | - |
<< The Big Bang Theory | main | 月 >>

LOST(最終回)

いやあ〜昨日 LOST が終わりましたよ。

見てない人にはなんのとかわからないわけですが
そして見てる人にはネタばれもできないネタなのですが
やっぱり終わったなあ〜と一言いいたかったので。




LOSTはシーズン6までいっていたアメリカのABCで放送されているTVドラマですが
正直、もう3の途中で止まったままで
シーズン4も5も見てなかったので
こっちでシーズン6が始まった時は見てませんでした。

でも、毎週毎週無視するのが難しくなってきて
「もう、途中からだけど見てしまえ!!」という勢いで見始めたわけですが
まあ〜わからないwwwダレだよ、この重要気〜な人。

でもまあ、日本でも見てなかったドラマの最終回付近だけ見てしまうほうなので
まあいっかと思ってみてました。

で、感想は。。。いいません。(どないやねん)

だって、最終回の前の週に近所の子が
「LOSTの最終回の評判てさあ〜○○○ってさあ〜」とか
ネットでの情報をべらべらしゃべってきて腹が立ったので。
「おいおい!こっちは何年越しでここにたどり着いたと思ってんだよ!!」って。
(途中見てないけどさ)


ま、私はLOSTらしい終わり方だと思いました、とだけいっときます。

あ、言っちゃった・・・




| 映画・ドラマとか | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:36 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/126

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM