

| - | | - | - | - | - |
<< こんなにどうしたら・・・ | main | そんな頃もあったよね・・・ >>

海外にいようとも私の生活の中心は漫画だ!

昔、イギリスに一時期住んでいた頃には、まったく必要じゃなかったもの。
日本のドラマ、漫画、小説、お寿司、焼肉などなど。。。

あの頃は、逆に英語の雑誌や音楽が簡単に手に入るほうがうれしかった。
(あ〜若かったなあ〜)

だから、そんな私がほしかったものといえば、漫才と和菓子くらいだった。


しか〜し!今はそういう気分にはなれな〜い!!

なぜなら。。。
数年前から「漫画・アニメ病(大人版)+ 小説(ファンタジー)」になってしまったから。
別に大人の漫画が好きなわけでなく、某週刊少年Jを中心に
子供と話合うだろうねえ〜という漫画が大半である。
そして、昔読んだ漫画もまた読んでみたり。。。。

そんなわけで、こっちに来てからも
まったく漫画熱は衰えず、心優しい友達がいつも新巻を送ってくれるのを
今か今かと待っている毎日。(本当にありがとう 涙)

そんなわけで、ケアンズの毎日をつぶやく、というこのブログの主旨に
合ってるのか合ってないのわからないけど
本の感想も書いていくことにしました。



というわけで、こっからは「銀魂」読んだことない人はまったくわかりませんww

さて、待ちに待ちまくって届いた「銀魂 34巻」 です。

うわさに聞いて楽しみにしていた短編が読めて本当にうれしかった〜
銀魂はやっぱりこの読み切りがすばらしい!

週刊少年誌でこんなに1つの話をがんばってしまう作家さんは他にいないのではないかしら。
(戦いの途中で終わってしまうのとか多いよね。。。)

笑いながらちょっと人の温かみも感じさせる。
そういう銀魂らしさが出ている最新巻。

これをアニメで早く見たいものだな〜
(すでにアニメの見すぎで漫画読んだら声が聞こえてくる脳になってるけど)

それにしても次(35巻)が8月にでるなんてな。
すごいいいとこで終わったのにな。。。がんばって我慢しよ。

はあ〜漫画読んでる時が一番幸せだああ  


| アニメ・漫画・小説とか | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:35 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/158

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM