

| - | | - | - | - | - |
<< だ、だれか・・・ | main | カロリーが逆に知りたい >>

訪問者

といっても、鳩です。子供の鳩です、きっと。


今日、ソファに座ってたら急に窓のドアの向こうに鳩が。
なんだかガラスに向って歩いてきてはぶつかっている。

入りたいのか、というかどうやってここに来たのか不明。
きっと飛んできたんだろうけど、たどり着いた瞬間は見てないんだよな。

まあ、人がものすごく怖いわけでもなさそうなので
戸を開けてパンをやってみた。
どうも、子供には大きかったらしく振り回しながらもくもくと食べている。

とりあえず目は見えてるようなので、今度は水も置いてみた。

 

しばたらくしたら、タッパの淵に乗って水を飲んでいる。
そしてまたぱさぱさのパンを振り回して食べる、の繰り返し。

「きっとこの子は飛べないのだろう。。。」と心配して
ちっさい箱で寝床も作ってみた。

でも、やっぱりそれに入ることはなくどうでもいい場所で丸くなって休憩している。

たまに近くに鳥が飛ぶのを見ると身を屈める。
きっと怖いんだな、子供だから。とか思ってみたり。

しばらくパンを食べ続け、水を飲み、休憩、ていうのを繰り返した後こんな体勢に。



ベランダの淵で外をのぞいている。

ああ、落ちたらかわいそうだなあ~と思っていると
無事、といっても若干下降気味だったけど、
近くの大きな木に飛んでいった。


なんだ。

飛べるんじゃん・・・・


| 動物とか | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:46 | - | - | - | - |
Comment
>ぽめ

まあ・・・結果・・・・そうだったんだけどさ・・・所詮鳩は世界中どこでもあつかましいんだよ・・・いいさ・・・楽しかったから・・・
2010/07/11 10:47 AM, from broccoli
お腹空いていただけだったんじゃ・・・。
2010/07/11 5:51 AM, from ぽめ









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/167

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM