

| - | | - | - | - | - |
<< おかえり♪カイリー | main | Innisfail Show2峅个硫 >>

Innisfail Show⇒訓狠呂硫

バナナのことばっかり前回書きましたので、今回は別のとこを・・・
(ていうかバナナ関係は一角でしかやってなかったのだが)

日本のお祭りのように、色々な食べ物が売ってます。
フライドポテトやらドーナツやらホットドックやら。
で、このお店がかわいかった。



なんていう飲み物かなあ〜フローズン?みたいなん。
ただサイズがね・・・見てのとおりでかすぎっていう・・・

そして、一番多かったお店がこれ。



口を開けているピエロは、常に顔を左右にゆっくり動かしていて
ピンクパンサーバージョンもあったりする。
このタイプのお店が多いのだが、私的にはちょっとこわめ・・・
ずっと「あ〜あ〜」いうてるみたいに見えてしまう。

ちなみに遊び方は口にボールを入れて、数字を書いているところにいれる
という単純なもの。
胸のとこからでてくるタイミングが難しいらしい。
体【内臓部】が結構長いみたいですよ・・・こわい・・・



で、狭いながらも絶叫マシーンも結構ある。



個人的には一番怖そうだったZIPPER

狭いかごの中に二人乗ってそれがぐるんぐるん回る。
そして本体も動く・・・
背の高い乗り物も怖いけど、こういうコンパクトなものの方がなんか怖い。

で、結局乗ってないんですけどね・・・なんにも・・・


またまた長くなったので続きは次回に・・・
(どんだけ引っ張る!?)



いつもありがとうございます♪ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| ケアンズ生活全般 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:13 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/179

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM