スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< Innisfail Show⇒訓狠呂硫 | main | レゴラス結婚 >>

Innisfail Show2峅个硫

まあ、引っ張ってここまで来ましたが
最後はタイトル通りの花火のみ。

日本で立派な花火をご覧の皆さんには
「え?誰かが個人的にやってんの?これ」みたいなしょぼさですが
オーストラリア、それもケアンズより田舎で見れると思っていなかったので
それはそれでなかなか乙なものでしたよ。



なんてたって近い!!
この距離で淀川やらPLやらみたら死にます。間違いなく 笑



ぼ〜ん、ぼ〜んと結構な爆音なのに
耳をふさいでる人は意外と少なく
3歳くらいの男の子が不思議そうにこちらを見た後
私たちの真似をして、一所懸命耳をふさいでたら
逆にその子のお母さんが「あんた、何してんの?急に」
みたいな顔でその子を不思議そうに見ていたくらい・・・



近い花火の利点は、花火の根元が見れたこと!
たった二人で着火してたけど。ヘルメットの人が。

ま〜なにはともあれ、アットホームな感じでよかった気がする。

次の日は、唯一乗ったゴーカート?いや、違うかな・・・
なんか天井とつながってる線があって
10台くらいの車が所狭しと走り、ぶつかりまくる乗り物・・・
まあ、とにかくそのおかげで背中の打ち身と
軽い首のムチ打ち感におそわれたけど、
それもいい思い出か、ということで。

ちなみに入場料$11(大人)で乗り物は平均$8くらい。

正直、U○Jとかよりこういう方が乗り物が楽しいと思うのは私だけか・・・



ぼぼ〜ん!とこちらもついでにお願いいたします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| ケアンズ生活全般 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:24 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/180

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM