

| - | | - | - | - | - |
<< 地味に紅葉 | main | 香りってすばらしかった >>

最近書いてなかったけども・・・


別に虫がでなくなったわけでは決してありません。

慣れた、ということももちろんなく
若干、ペストコントロールのおかげで進入者が減った程度です。

そして、最近の悩みはアリ。

また!?というグリーンアンツではなく
(なぜかたまに家の中でうろうろしてるけど・・・)

今回は日本でもいる小さい小さい普通のありです。

これは本当にどこの家にもいて
みんな気づいてないのか!?というくらい放置されているのですが
私は家にいるのが嫌なわけですよ!

キッチンは少ないのですが、お風呂場に多い。
といっても本当に他の家にくらべれば、へでもない数です。
うじゃうじゃはいません。

でも い・や・な・ん・で・す!!

そこで穴という穴をとりあえず塞ごう!と思い立って
ただいまこれで応戦中。



本来は壁にポスターやらを貼ったりするときに
(ポスターなんか最近貼らないけどwww)

セロテープや画鋲の代わりに使ったりするもの。
ねり消しみたいなもの。
(ねり消しもないか・・・)




うちでは今はパテ代わりに使用されてます。



さて・・・減ってくれるか・・・あり野郎め・・・




あ〜!もうなんか読んでたら痒くなってきた!!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| 戦い(vs虫) | 10:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:24 | - | - | - | - |
Comment
>himmelさん

いら〜っとする度は小さいやつなんですけど、大きいのはもう無条件で怖いので、どっちか選べっていわれたら小さいほうにしますけど、でも小さいのはふとしたときに手や足におったりするので、やっぱりどう考えてもいりません・・・・かゆっ!!
2010/07/27 8:38 PM, from broccoli
この前ペットボトルの口に大量のアリがついていることに気づかず
そのまま水を飲んでしまいましたOrz
2010/07/27 3:01 PM, from
おっきな虫よりも、ちっちゃい虫の方がイラーッ!ってするかも。
カユクナッテキタッ!
2010/07/26 10:25 PM, from himmel









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/182

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM