

| - | | - | - | - | - |
<< インセプション | main | アートの中身 >>

アートなこともする

本ばっかり読んで引きこもってばっかり・・・でもありません。

たまには出かけます。なんかのついでですけどね。

車で前を通る時に見て、前から気になってた場所。



正式名称はわかりませんが KickArts という
アートなものが売ってるお店(美術館にあるお店みたいな)
兼 ギャラリー 
兼 シアター みたいなところです。

前に並んでらっしゃるのはこんな人たち・・・



ちょっとメインから離れている(といっても図書館の近くで海の近く)ので
というか、平日の真昼間なので、人が全然おりませんが。。。


こんな見た目かわいい場所もあったのね♪

と、だいぶ久しぶりにワクワクしたなあ〜


ギャラリーもきっとちょこちょこ町にあるんだろうけど
大阪みたいに歩いてまわって色々いけるところじゃないし
何かのついで(会社帰りとか)に「あ!」と発見することもない町で
こういう場所を見つけてちょっとうれしくなった。


日本に限らず大都市のこういう意味での”刺激”が恋しいけど
後ろに見える青空もやっぱり捨てがたいな〜と思ったり。
(紫外線はだいぶと怖いけど・・・)

”共生”ってむずかしいなあ、と思いました。
(↑学生の時の課題テーマ)




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| 観光してみた | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:28 | - | - | - | - |
Comment
>himmelさん

こんなやつ、好きでしょう〜?笑

確かに両方魅力がありますね。これが10歳若かったら”物足りない!”って思うことも多いと思いますが、田舎が合う歳になったということでしょうかね・・・といってもそんなに田舎じゃないけど。これくらいがいいですわ。
2010/08/11 10:40 AM, from broccoli
かわいい!
あるじゃな〜い、アート☆
都会も田舎も魅力があります。
私は今日から一週間ほど実家で田舎暮らしです。
やっぱり空は都会と違うね。
2010/08/10 4:50 PM, from himmel









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/194

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM