

| - | | - | - | - | - |
<< 今回はこれを試す | main | 日常生活なんてこんなものさ >>

衝撃の続編!?

いまさらですけどね〜最近やりはじめたことがあるんですよね〜

何を?って ラジオ体操に決まってるじゃないですか!


これねえ、もうひとつのブログにも書いたネタなんですけど
あんまりにもお知らせしたかったので
こっちにも載せちゃいましたよww


まあ、そんなわけで、
みなさんも、うる覚えじゃイライラするを思うのでネットで探してきましたよ。




子供の頃はいやいやでしかしてなかったラジオ体操
本気でやってみると結構大変!!

そしてパソコンに向いすぎでかたくなった体にはいい肩こり解消にもなるらしい。

昔を思い出しながら、自分の記憶力を試しながら毎日やるといいかもね。

最も、関連本(メタボに効くとかダイエットとか健康にいいとか)も Amazonとかにいっぱいありましたけど。


で、ついでに見つけた衝撃の「ラジオ体操第4」も貼っときます。



レベル高いな!おい!
できた人がいたら、是非ご報告お願いいたしますww




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| ケアンズ生活全般 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:41 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/200

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM