

| - | | - | - | - | - |
<< 衝撃の続編!? | main | 新しい発見 >>

日常生活なんてこんなものさ

いや、もうこうなってくると、

「だから、なに?」

といいたくなる人も多かろうと思ったりしますが、

「オーストラリア生活」を覗きたい人もきっといるはず!
というわけで、少数派に向けてどうでもいい(あ、いっちゃった)情報も。


これが今使ってる台所用洗剤です(本当にどうでもいい・・・)


 

まあ、洗濯にも使っていた Earth Choice 再びです。

前に買った大きいサイズのは、いわゆる”濃縮タイプ”ではなかったので
なんだか弱い感じ。

なんせ日本の台所用洗剤もコンパクトに、濃縮されたものが主流だったので
ちょっとスポンジにつけるだけで泡立たないと納得いかなくなっている。

そんなわけで今度はこれにしました。

緑茶とライムがいい香り♪

そして、ちっさめさいずなので
スポンジ置きにもおける!(たぶん洗剤は置かないのだろうが・・・)


そんな感じで地味に”生活”を紹介してみました。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| ケアンズ生活全般 | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:55 | - | - | - | - |
Comment
>himmelさん

そういっていただけるとありがたいっす。
ただのネタ切れですけどね・・・そんな話題満載の生活じゃないんでねww
2010/08/18 1:50 PM, from broccoli
少数派の一人です。
海外の生活情報、楽しいです。
しかも同じく少数に向けて書いてますので、気持ちよくわかります。
書き続けてくださいな〜。
2010/08/15 10:01 PM, from himmel









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/201

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM