スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 子供の遊び場的な? | main | 今回はこれを試す >>

たまに買いますけども・・・

前に、お友達のブログでプリンが紹介されていたのですが
(→himmelさんのブログはこちら)

オーストラリアでプッチンプリン的なものはないなあ〜、とコメントしたら
「ヨーグルトの種類は豊富なんじゃない?」といわれて気づきました。(おそっ!)

そうですね。確かにブランドの数も味の種類も
カロリーの違いも本当に色々ありますわ!

ヨーグルトは常にうちの冷蔵庫に入っていますが

たまに安売りの時にのみ買うのがこれ。



といっても、まだトライ2度目、3種類目、なんですけど・・・

このヨーグルトはよくCMで見かけるのですが
○○無添加、これも無添加、あれも無添加!!みたいにして
ナチュラルっぷりをアピールしているので
単純な私は「ほお〜!それはおいしいに違いない!」と思い
いつも2つ買います。

で、味はどうなのかっていうと・・・


ビミョーなかんじで・・・


いや、おいしいのかもしれないが、私には濃すぎ!

クリーミーさがハンパなくどっしりしていて
最後の鼻に抜ける味がなんとも好きじゃない・・・無念極まりない。

一応、毎回違う味を買うのだけど
いまのところ「プレーン(無糖)」が一番よかった。

ハニー&バニラは、もうなんかハニーの後味がきつ過ぎて無理でした。

このストロベリーはまだ毎日食べれるレベルです。
好きではないがまずくもない、そんな曖昧な位置・・・

濃い目が好きな方はどうぞ試してくださいな。

(ボトルもかわいいしね)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| 食してみた | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:31 | - | - | - | - |
Comment
>himmelさん

プレーンがおいしいんですが、なんでかしらプレーンのほうが高かったりするのでなかなか・・・
今日は友達おすすめのGREEKヨーグルトを買いました♪
2010/08/15 4:28 PM, from broccoli
そうだった、外国のヨーグルトは重いものもあったねー。
プレーンに自分で蜂蜜入れたりするのが意外とおいしかった。
バニラは好き!甘ーいよね♪
2010/08/14 3:32 PM, from himmel









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/202

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM