

| - | | - | - | - | - |
<< 日常生活なんてこんなものさ | main | 熟れるか?! >>

新しい発見

お友達が日本から遊びに来てたので

ゆっくりとビーチを端から端まで散歩してみた。


そしてハンモックを発見。

 

一人なら乗らないけど、友達がいたので試しに乗ってみた。



あらまあ〜なんて気持ちいいのかしら!

布に包まれて寝てる様子はアバターの寝床みたいらしいです。



一人で散歩してたら見ないところや、やらないことも

この土地に初めて来る友達が一緒だと色々発見もある。


お天気もかなりよくて喜んでいただいてこっちもうれしくなっちゃいました。



| ケアンズ生活全般 | 09:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:27 | - | - | - | - |
Comment
>パルナスさん

はじめてハンモックに乗ったけど空が見えるからすごい気持ちよかったわ♪でもやっぱり誰のかわからんから(ホテルのお客さん用やろうけど)写真撮ったらすぐ降りましたww
そしてこの次の日から雨です・・・
2010/08/19 12:32 PM, from broccoli
>かおワン 

もしかしたら誰かのかもしれんけど・・・なんかホテルの前にあるからホテルの人用にあるンやと思うわ。ビーチにイスもでっぱなしやし。ハンモックはたまにある。誰も気にしてない感じだったわ。ゆるいからな、なんでもww
2010/08/19 12:30 PM, from broccoli
気持ちよさそう(o^o^o)
青い空と景色が最高やね!
私も…誰のハンモックなのか気になる。
2010/08/18 11:00 PM, from パルナス
ハンモックのりにいきた〜いw
ってかそのハンモックは誰のものでもなく道端にあるの?と疑問に思ってみたww
2010/08/18 3:41 PM, from かお









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/204

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM