スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 熟れるか?! | main | お引越しすることになりました >>

Casmar

たった3日しかいない友達にご飯を毎回作ってもらうのも悪いので
最終日は外食へ。

前から行ってみたかった、Casmar



何料理かっていうとわからないのですがおいしかったです。

私はいつもどおりお魚を注文。

こっちでたぶん一番おいしい白身の魚 バラマンディ。


そして牡蠣(Kilpatrick)と海老(Pan Fried Chilli and Garlic Prawns With mango and avocado salsa)を3人で分け分け。


お友達はラムを注文。

焼き加減といい、ソースといい、めっさおいしい!と喜んでおりました。


お料理の写真は友達まかせにしていたためありません・・・


雰囲気はこんな感じです↓↓↓↓↓




2003 best informal dining north Queensland

2003 state finalist informal dining

2004 best informal dining north Queensland

2004 state finalist informal dining


2004 finalist seafood restaurant north Queensland

 
という感じで「賞もとってます!」とかなりアピールしてました。

でも・・・それって結構昔だよね・・・といったら意地悪か 笑



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ blogram投票ボタン
| 食してみた | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:40 | - | - | - | - |
Comment
>momyさん

はじめまして!コメント本当にありがとうございます。こんなどっちゃでもいい内容のブログを、まったく面識のない方に読んでいただいているだけでもありがたいのに、楽しみにしていただいてなんだか申し訳ないですww
それも関西発、ご近所さんじゃないですか!これはもう本の交換会決定ですね 笑
うちはお隣、パームコーブでございます。がんばったら歩けますね、お互い。
これからもよろしくお願いします♪
2010/08/20 10:05 PM, from broccoli
はじめまして。少し前から楽しみにブログ拝見してます!!私も約1年前京都からここケアンズにきたものです。ブログみてるとなんだか共感する事が多くて。。。マンガ・本大好き若干引きこもり、そしてオーガニック化粧品大好きです(笑)なんか関西弁が懐かしく、また今少々ホームシックなためコメントしてみました。ビーチの写真を見るともしやお近くかも?!と思ってます。。ちなみに私はクリフトンビーチ。2日に1度くらいは夕方海沿いを散歩します。
2010/08/20 10:57 AM, from momy









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/206

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM