

| - | | - | - | - | - |
<< そんな一箇所に集まらんでも・・・ | main | すぐに変わってしまう >>

おすすめのビーチ・・・が、しかし!

ケアンズから30分くらい北に行ったところにある、Ellis Beach

ポートダグラスに行くまでにある、最後の泳げるビーチです。

人も少ないし、ビーチも見晴らしがいいいし、山も目の前にあって、
かなり好きなビーチ「でした」


 

そう・・・好きだったのです・・・あれがいなければ・・・あれさえなければ・・・


名前はいまいちわからないのですが「ホースフライ」つまり「アブ」です。

アブ・・・生まれてこのかた見たことなかったんですよね・・・
だから最初は何かわからなかったんです。


何かわからない、でっかいハエが追っかけてくる!!

普通のハエと違ってなぜか執拗に追いかけてくるううう〜〜!!


そんなわけで、ネットで調べてみたら、アブ、らしかった。


血を吸うんですね。。。ハエなのに・・・


コイツはこのビーチに限らず、プールや滝のとこでも出くわしたのですが
もう、萎えます。やる気が。怖すぎて疲れます。


蚊除けの薬とかはあるのに、こいつにはいまいち何もきかないらしい。

蚊より黒くてでかいのがまた怖い・・・


というわけで Ellis Beach にはしばらく行けそうにありません。


注:いつもいるわけではないし、なぜか追いかけられない人もたくさんいます。
   なので、そんなに警戒しないでけださいね。
   
   本当にきれいで静かなビーチですから。


| 戦い(vs虫) | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 11:39 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/22

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM