スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< いい香りの虫除け | main | 手作りで >>

AVATAR 3D

見てきました、AVATAR

 

どんなに話題になっても、主人公のこの目の離れ具合が気になって気になって
全然興味はなかったのですが、
まあ、初3Dてこともあって、行ってみるか、となったわけです。

感想は

おもしろい!そして長い!!

3Dといことでもちろんメガネをかけるわけですが
それ自体はしんどくないのですが、終わったあとはさすがに目が充血しておりました。

私のイメージする3Dは、
こう、物が自分に向かって飛んできたりするのを思わずよける、みたいな?
でも、そういうのはあくまでアトラクション的な3Dなのでしょう。
映画では多少、そういうシーンもありましたが、
基本は自分もその世界にいる「体験」をする感じ。
そらあ、ずっと色んなものよけてたら車酔いみたいになってしまうわな。。。

そんなわけで、青い人の目の離れ具合も気にならない、すばらしいCGでした。

内容は

もちろん詳しくはかけないわけですが
日本人が見たら、多少なりとも ナウシカ・ラピュタ・もののけ を思い出すのでは?

「自然と人間って・・・」という切なさ?難しさ?みたいなのを感じるという点で。

そんなわけで、映画の安い日でも18.5ドルと高額な3Dですが
見る価値は十分にある映画でしたよ。
おススメ★
| 映画・ドラマとか | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/28

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM