

| - | | - | - | - | - |
<< おいしく食べる | main | なんでもあり >>

忘れ気味だったけど

 別に虫が減ったわけでもなく、どちらかといえば増えた気もします・・・


グリーンアンツも徐々に行動範囲を拡大し、ベランダの壁や窓わくにぽつんと1匹いたりします。

偵察隊といったところか。

そいつらが間違って家に入ってきた時は見つけ次第瞬殺です。


今朝はカーテンを開けると見たことのない
クモ?クモなの??っていう感じの
サソリ的なものと融合した、小さいながら(1.5cmくらい)恐ろしい形態をした生き物が!!

怖いので写真はUPしませんけど(一応撮ってみた)。

とりあえずスプレーで殺してみたら、なぜかその殺虫剤の甘い香りに誘われて
他のハエなの?蚊なの?的な黒いものが網戸の向こう側に集まってきた・・・


殺虫剤なのにいいいいい!!!

何か腕がもぞっとするな〜と思って慌ててはらったら、髪の毛があたってるだけだったり
ということがあるので、多少かゆくても「髪の毛か」と思って油断してたら
ちっさい虫が乗ってたり・・・


本当にねえ・・・このストレスだけはどうしたらいいんだよ・・・
| 戦い(vs虫) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:01 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/41

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM