

| - | | - | - | - | - |
<< 忘れ気味だったけど | main | 極楽鳥花 >>

なんでもあり

 今日はモップを買いに Bunnings Warehouse へ。

って、別に観光地でもなく、「コーナン」みたいなもんなんですが。
こういう系のお店は何時間いても飽きないなあ。
なんでも自分で作れる錯覚に陥る・・・

まあ、大型のコーナンに行けばあるかもしれませんが、
近所にはなかったのよね〜こんなの。っていう商品がいろいろ。

ドリルとかチェーンソー?みたいなのの種類がハンパない!
庭にぐさっと刺すタイプのおっきなランタン(虫除けオイルが焚けます)とか
業務用?のおっきなハロゲンライトとか扇風機とか。

そして、ドアとか、網戸型のドアとか、フェンスとか。
便器とかバスタブとか、オーブンとか。

そして、巨大な外用ジャグジーとかが、どか〜んとおいてます。

お金と時間があれば自分で作れるね、家。


そして屋外にはもちろんガーデニング商品があるわけで。



「BONSAI」コーナーも立派にありました。
オリーブの木も盆栽になるのですな。




こんな、昔映画で見たみたいな植物も。手のひらサイズです。
ペンを入れたらちゃんと閉じました。こわい。。。



このセンスもどうなんだかわかりませんが・・・



まあ、いつ行っても飽きないお店なのです。




| ケアンズ生活全般 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:07 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/42

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM