

| - | | - | - | - | - |
<< 冷ルイボス | main | インスタント?? >>

かゆいこと山の如し

  Barron Gorge National Park に行ってきた。


公園?といっても川の横をひたすら歩く。




これがもっと狭まって行く・・・険しくなっていく・・・


そして、適当なところで泳ぎます。


さんざん歩いたので暑いし、汗もかいてるしで冷たい水は気持ちいい。


この大きな岩のところには誰かが作った、ターザン的なものがあって
つかまってジャンプできるようになってます。
私はしてないけどさ・・・



そして、虫除けもあってないようなもので、
鬼のように寄ってくる無数の蚊にあっさり刺される・・・
蚊自体は全然大きくないのに帰ったら全身やられていた。


そして、一番大きくなったのがこれ。


太ももの後ろが手のひらくらいに腫れました。
なぜか、刺されてから6時間くらいにこんなんになった。


かゆいかゆいかゆい・・・

| 観光してみた | 12:06 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:06 | - | - | - | - |
Comment
>しげ

私もまあまあ虫刺された痕はおっきくなるほうやけど、きっとあなたはだめだよ。
まあ、虫除けも強力なのはあるからな。来ても大丈夫やで。
てか、行く場所によって蚊の強さが違う!!
2010/03/11 8:31 PM, from brrocoli
>toriちゃん

いやあ〜ほんとさあ、自然慣れしてないからさあ、苦手なものが多くて。
蚊取り線香もあるんやけど、山歩きには持っていかれへんしなあ〜。
慣れるんやろな、体も気分も・・・きっと。。。
2010/03/11 8:23 PM, from broccoli
>ton

家族みんなでいつでもあそびにきてくださいな♪
2010/03/11 3:07 PM, from broccoli
名前をなんて書くかしばらく迷ったわ。

今でも時々「あの時えげれすではなく、オースを選んでいたらどうなっていたのかしら・・・」とかふと思うんだけど、間違いなく数年で帰国していたな。虫に刺されたら重症の私にはやっぱり住めん。キンカンかウナコーワの香りがしてきそうな。見ているだけなのに痒い。

2010/03/11 12:49 AM, from しげ
やあやあ、
夏の終わりに、恒例のサツマイモを掘りにいくんだけど、その畑にヤブ蚊の巣窟があるんだわ。そのときには蚊取り線香を焚きながら、専らイモ堀。結局かまれるんだけど、動きはにぶくなります。ただ、室内はのどがやられるのよね。
2010/03/10 11:24 PM, from tori
The insect bites look pretty bad there Tomo, but that's the cost of living in paradise! I would love to visit you guys sometime, so make sure that insect repellent is not too far from reach.... Apart from the bugs, I hope your enjoying yourself and my suggestion is to buy a good snorkling set and get out into the ocean as much as possible. Also, you might want to think about taking up surfing and other activities in the surf. As for us Walshy's, we're just enjoying life with two little ones keeping us busy.

take care,

ton
2010/03/10 7:50 PM, from めがね
>かおワン

がんばって体ひねって撮影してんから、ちゃんとかゆさを味わってよ、あなたも!!
ほんま、人に太もも見せれる歳ちゃうのにな・・・かゆい・・・
2010/03/10 7:12 PM, from broccoli
>chikaちゃん

日本でもよくかまれててんけど、こっちのは赤くなってかゆいの長い・・・
もしこっちきたら、色白のあなたは見た目恐ろしいことになるよ・・・
あ、もうアメリカで黒くなってたな。
2010/03/10 7:08 PM, from broccoli
その画像wwモザイク必要やwww
かーーーゆーーーいーーーーw
2010/03/10 5:49 PM, from かおワン
うわっ。私ここ数年蚊にかまれた事ないですよ 笑
にしてもでかっ!!!

2010/03/10 5:48 PM, from chika









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/51

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM