

| - | | - | - | - | - |
<< モスマン渓谷 | main | イースターだったので >>

カラマリ

モスマンに行った帰りにポートダグラスに寄ってきました。

おなかがすいてたもんで、観光はなく、
ひたすら食べるとこ探し。

そんな中、ヨットの駐車場(なんていったらいいんだろう)の前にある
このお店だけが異常に満席。



なんでかって、4時から6時の間だけの軽食メニューみたいなのがあって
それがポートダグラスにしては安い。

そして、もちろんここで食べることにしたわけですが
私の頼んだものは Baby Caramari
イカの天ぷらですよね。つまりは。




それも、外国っぽいヌードルボックス入り。
通常輪っか型のイカがおおいのですが
これはBABYということで細くてやらかい。
TEMPURA なんとかってかいてたのですが
この衣は違うくね?



(おなかかすきすぎてて、ひとかぶりした後に思い出して慌てて撮影・・・
ごみとか写っててすいません。早く食べたかったんです。)

量は少ない=値段は妥当=つまり安くはない、わけですが
おいしかったのでいいです。
ちなみにアルコールも安かった。


あ、イースター中はお肉でなくシーフードを食べるんだと。
で、お酒のみの販売もしていません。
(たべものを頼めば大丈夫)



そして、泊まっていたボートのひとつにこんな衣装が干してあった。。。

 
| 食してみた | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 19:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://broccoli-chan.jugem.jp/trackback/74

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM