

| - | | - | - | - | - |

アリは無敵

こんにちはにじ


はい、今日も緑のアリは元気に働いておりました。
 
たまに数匹窓の側まで迷い込んできますが、概ね大丈夫ですふふっ。


そんな、悲しいベランダですが、 景色は結構いいんですよね♪



(ここで、ゆったり読書とかしたいよね。。。)



車が運転できない私は(AT限定のため)あまり遠くに行けませんが


家から近所のビーチにはがんばって徒歩で行ける距離!

ビーチ
 


そんなこんなでいいとこですよ虫を除けば・・・



あ、ゲッコーの子供が壁を這っているぴのこ:)
ゲッコーは虫を食べてくれるので、もう何匹いてもいい手 (鳴き声がうるさいですが・・・)
 

ところで、こちらは虫が多いせいか「ペストコントロール」というのがあるらしく、
迷い込んだ虫が、急に、ぱたっと息絶えたりしますガーンネコ



昨日も寝てる間に虫が一匹床に転がっていたようなんですが

 朝、リビングに行くとそこにちっさなアリが集ってました・・・泣く




なぜ、アリには効かない!!!



ペストコントロールの対象って何虫なんですか? 0口0
| 戦い(vs虫) | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
自己紹介
オーストラリアコスメショップ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
                    
クリックで救える命がある
私の本棚
            
HMCA オーラソーマ
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
                                         
カラメル
                                         
                     ブックオフオンライン

コスメ・コムスタッフ散財記

Oisix(おいしっくす)

アルク

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM